人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Planet 3rd ~高円寺~

12月14日(火)



昨日も早めにあがれたので、カフェ飯がおいしいお気に入りのカフェ、Planet 3rd Koenjiへ。






ここのタコライスがいたくお気に入りなのだが、昨日サルサライスを食べたので、目先を変えてブラディメアリーとガーリックステーキボウルにする。

おいしいのだが、味付けがかなり濃くて、塩分を取りすぎた感じ。

まあ、丼もので味付けが薄くて白米をずっと食べてるよりはましなのかな。

ここのホールの接客は、若干?だが、まあそこまで気にならない程度。(店員さんにあまり気が利かない人が多い)

まあ、接客よりなにより、広くてご飯がおいしいのが好き。

JRの駅からはちょっと歩くけど、帰りはすぐ近くの丸の内線の駅から帰れるから楽。

ただ、会社帰りとかだとどうしてもJRの駅から行くので、若干不便。特にこれからの季節寒いからなぁ・・

もうちょっとJRの駅に近かったら、もうちょっと通う頻度が高くなるのにな。
by bunkohay | 2004-12-14 23:25 | 食事処