人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いのこ家 ~六本木一丁目~

11月8日(月)



外部研修(面白かった!)に出るために、久々に都心に外出。

六本木一丁目の泉ガーデンという駅ビル内にあるいのこ家という店で一人ランチ。






ちょっと高かったけど、久しぶりの都会(この言い方が悲しい・・・)、ということで奮発。

1300円の、「旬の野菜とやわらか角煮ご飯」を頼む。

角煮がすごく大きくてびっくり。

付けあわせのサラダ(味は普通)は、グラスに盛られてちょっとおしゃれだった。

角煮はとっても上品な味付け。味が濃すぎず好みの味。

おいしかった!

他にもユッケジャンとか生姜焼き丼とか、気になるランチメニューがいっぱいあった。

しかし、東京にある店舗は六本木1丁目店のみ。

なかなか行かないからなぁ・・・
by bunkohay | 2004-11-08 23:16 | 食事処