人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tofu's Dining Lounge ~渋谷~

9月20日(日)



友人E子と2人で渋谷Deli Tower内のTofu's Dining Loungeに行く。






白いカーテンで仕切られた個室の照明はピンク。こんなエロい個室に女友達と2人で入った私(笑)

でも入ってみると結構気にならないもんだね、ああいうのって。

豆乳を使ったオリジナルカクテルとかもあり、意外と美味しかった。

普段豆乳は好きで良く飲んでるけど、スタバでソイラテ頼んだらまずかった。

それからは、豆乳を使ったドリンクは避けてひたすら豆乳のみを飲んでたから、カクテルはちょっと心配だったけど、美味しくてよかった。

店員さんが入ったばっかりの女の子で、とってもたどたどしかったけど、若くてかわいいから許す!って親父か、私は。

食事も全て合格点。でもとりたてて心に残るような逸品には出会わなかったな。

揚げ出し豆腐と豆腐シュウマイは頼んだけど、名物のざる豆腐を頼めばよかったのかも。

ブラディーメアリーは、どこに行っても大体頼むんだけど、タバスコが入りすぎて辛かった。

ただし、店内はうるさくないし、雰囲気も良い感じだったので、思わず長居してしまいました。
by bunkohay | 2004-09-20 23:03 | 食事処