徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

炙焼キンペイ ~池袋~

10月22日(金)



会社の先輩たちと、池袋の炙焼キンペイに行く。

More
[PR]
by bunkohay | 2004-10-22 23:13 | 焼酎
10月13~14日(水、木)



練馬駅構内にあるモスバーガーで、西武優勝記念としてホットコーヒーが100円で売ってた。

ラッキ~。

ということで、セール3日間のうち、2日間購入。

朝、家を飲まず食わずで出てくる私にとってはうれしい100円だった。

西武ライオンズ、ありがとう!
[PR]
by bunkohay | 2004-10-14 23:12 | Fast Food

Kua'Aina  ~渋谷~

10月11日(月) 体育の日



イメージフォーラムで「靴に恋して」という映画(スペインにはゲイとドラッグユーザーが多いっていう映画なのか?今一だった)を見た後、友人と3人でKua'Ainaに行く。


Turkey&Avocado Sandwichを頼む。やっぱりアボカド入りがうまい。

食べにくくてハンバーガーチェーンにしてはとっても高いけど、やっぱり美味しい。

近所にないからたまに食べるとやっぱりおいしいな。

バーガーキングが撤退した今、ハンバーガーチェーンでおいしいのはここかも。
[PR]
by bunkohay | 2004-10-11 23:11 | Fast Food

Passion ~ひばりヶ丘~

10月4日(月)



会社の同僚5人とひばりヶ丘のPassionというお店に行く。


酒屋さんがやっているレストランだった。

ワインがおいしいのはもちろん、お食事もとてもおいしかった。

パスタが特においしくて、ソースを完食するためにパンを頼んだほど。(そのパンもおいしかった)

ワインだと結構次の日に残るんだけど、この日は大丈夫だった。

今度また行ってみようかな。
[PR]
by bunkohay | 2004-10-04 23:09 | ワイン