徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CHELSEA MARKET ~秋葉原~

秋葉原の駅ビル、アトレヴィの2Fに入っているCHELSEA MARKETにお昼に行ってみた。

ここは、会社が秋葉原に引っ越してきてからずっと気になっていたのだが、お値段が高め、ということで何となく敬遠していたのだが、今日初めて入ってみた。

私が頼んだのは、BBQチキンバーガーセット、950円。
付け合せはフライドポテトかサラダが選べる。
私はフライドポテトにした。

炭火焼の鶏の胸肉(かな?)にBBQソースがかかっていて、レタス、トマト、ピクルスは横についている。
好きなものを挟んで、ということだったので、私はピクルス以外を挟んだ。
(ピクルスは別で食べるのが好き)

味は、基本的に鶏肉部分は美味しいと思うのだが、若干BBQソースが少ないのと、どうしても下のバンズが上記でぐちょぐちょになってしまう点が気になった。
ナイフとフォークで食べたのだが、手で食べたほうが良かったかも。

ポテトは、若干私には油っこすぎたかな。

何か、ポテンシャルはあるがちょっとずつ惜しい感じがするお店だった。
[PR]
by bunkohay | 2006-02-03 14:50 | 食事処