徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らんぐさむらんぐさむ 南口店 ~中野~

昨日は、残業帰りに先輩と一緒になり、「終バスまでの1時間1本勝負で、中野でご飯でも食べてから帰るか」といって、バスターミナルから近い、らんぐさむらんぐさむ南口店に行った。

私はわりと北口店をよく利用するのだが、とりあえず近場でビストロ系がいい、ということでここにした。

スパークリングワインのハーフボトルを頼みつつ、頼んだのは

お肉のテリーヌ (粒マスタードがおいしい)
パンの盛り合わせ (温かくておいしいパンが数種類)
アボカドサラダ (先輩はいたくこれが気に入ってた)
揚げ春巻きのサルサソース (紫蘇が入っていて面白い)
鴨肉の皮ぱりぱり焼き (付け合せのアスパラガスに感動)


先輩もいたくこのお店を気に入っていた。
結局話し込んでしまって終バスを逃した先輩と、赤ワインデキャンタ、ウィスキー2杯ずつを追加して、2時過ぎまでお邪魔していたのだった。
[PR]
by bunkohay | 2005-11-08 23:18 | 食事処