徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Soho's ~表参道~

大学からの友人E子の誕生日のお祝いで、E子のリクエストでSoho's表参道に行ってきた。

ゴールドジムの上にあるSoho's。
2名で夜景の見える席、という指定だったのだが、カップル席を予約されていた。
女2名だけど・・・と思いつつも、原宿から夜景を見ることなんて滅多に無いので、ちょっと嬉しかった。
店内は全体的に暗めで、お洒落な感じ。
背の高いワインセラーなどもあって、素敵である。

とりあえず、乾杯はベリーニで。
食事のメニューに、予約者の名前が印字されているのも、素敵なサービス。
こりゃカップルが多いのも頷ける。
コースにしようかとも思ったのだが、アラカルトで美味しそうなものがたくさんあったので、アラカルトにした。

食べたのは
☆小ヤリイカのフリット ガーリックトマトソース
☆シーザーサラダ
☆エビとベーコンのカルボナーラ
☆もち豚のソテー


どれも美味しかったのだが、もち豚のソテーは脂身が多かったのと、エビとベーコンのカルボナーラは量がとても少なかったのが残念。
ここは、お値段も高めだし、味というよりもムードなのかな。
とはいえ、味も決してまずくは無いのだが。

土曜日だったので、朝4時までやっているのが嬉しい。
ただし、途中からおつまみメニューしかなくなってしまうので要注意。
とりあえず誕生日だから、とケーキを頼もうとしたら、「今ニューヨークチーズケーキしか出せません」とのこと。
しょうがないので、一旦外に出て、montoakに行ったのだった。
[PR]
by bunkohay | 2005-10-23 17:04 | 食事処