徒然なるままに食文化を楽しむ一個人のメモ


by bunkohay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東風家 ~渋谷~

えりとネットカフェで夏休みの詳細を決めた後、お腹を空かせながら「エスニックが食べたい」とたどり着いたのが「東風家」

内装は落ち着いていて、テーブルごとに区切られていたり、カーテンで仕切られているので、個室感があってGood。
まさに「お洒落系居酒屋」である。

突き出しは、トマトにポン酢ゼリーがかかっているもので、ピリ辛になっていておいしい。

エスニック!と言っていた割には、結局あまりエスニック感のないメニューに。
まあ、沖縄旅行の相談してたからしょうがないかな(笑)

☆タイカリーの王朝コロッケ (激辛表示があったけど、全然激辛じゃなかった)
☆たっぷりチーズとキムチのチヂミ (もはやチヂミ感はゼロ。チーズ上にかかってたし)
☆ゴーヤと豆腐のチャンプルー (ゴーヤが多くておいしい)
☆タコライス

結構ボリュームがあって、2人だと4品はちょっと多かったかな。
チヂミとタコライスを少しずつ残してしまった。

でも、食事は割とおいしかったし、値段もお酒を飲まなければ優しいので、気軽に立ち寄れる感じである。
渋谷で、食べたいもの何も思いつかなかったときに使おうかな。
[PR]
by bunkohay | 2005-08-29 11:50 | 食事処